ァハハハハハハ( ゜∀゜)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
えっと中②の日記ですw 相互リンクおkの人は記事にコメよろ!


プロフィール

nanof

Author:nanof
中②のテニス部です。
謎のブログだけどよろしく~
相互リンクもおk

↑一日一回クリックよろ^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TOP
作ってもらいました!さんきゅーtakuさん
むーここはァハハハハハハ( ゜∀゜)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \というわけわかんない名前を付け、それを管理しているnanofのブログです。
ここでは日常生活やテニスのことを書いていくブログですがそこまで楽しいブログではないと・・・。
あと素通りではなくコメとか(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
でも相互リンクは大歓迎ですw
あとコメ&ランクリしてくれたらお返しに行くので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!あときたときにURLのこしてください

↑ランクリよろー
    
←参加よろしく!


2ヶ月ぐらいかな
最近暇がないんですよw
しかも部活はコートがぐちゃぐちゃでできなしし
来週大会なんですよね・・・
今日はオルモにいってまんがを買いました^^
やっぱまんがさいこうだな
最近スマブラXっていうゲームにはまってるんですよ^^
おすすめa00000208091[1]


携帯
携帯買うと更新できないまあ楽しいことがあったら書きます

ひさしぶり
久しぶりの投稿だー
最近暇なんですよwww

今日は部活のあと友達とolmoにいってきましたww
ほしいCDがあったんだけど残念ながらなかった
そろそろ2者面談が始まるぜぃ
59[1].gif



・・。
この前の市民総体はとりあえず3位でしたww
んで今日は他中との練習試合でしたが雨で中止になってしまいこれから友達の家に遊びに行く所ですwww
まあ勉強もがんばらなくてはいけない気もしています・・・・・。
151[1].jpg

ポけモンwww




